【ユーザーの活用ノウハウが聴ける】オフコミラジオ、はじまります!
こんにちは。オフコミ運営事務局です。
春といえば、新しいはじまりの季節。
オフコミでも4月から新しいプログラムがはじまります。
その名は・・・
オフコミラジオ
サイボウズ Officeの知識と経験が豊富なユーザーさんの活用ノウハウが聴ける場です。
“他のユーザーの活用方法が知りたいけど、いきなりユーザー交流会に参加するのはちょっと・・”と
思う方に気軽に参加いただきたいと思い、
他のユーザーの活用話が気軽に聴ける場、「オフコミラジオ」を企画することになりました。
オフコミ事務局メンバーとサイボウズ Office アンバサダーのタッグでお届けします。
○オフコミラジオでは?
・サイボウズ Office ユーザーのそれぞれの日々の運用・活用のコツをご紹介します。
・成功談だけではありません。失敗談や苦労話など、リアルな話も聴けます。
・リスナーのみなさんからの質問に当日の出演者がお答えします。
※質問はオフコミ内の「オフコミラジオへのお便り」にて受け付けます。
※質問内容や時間の都合上、お答えできない場合もあります。
第1回目のテーマは「スケジュールがタスク管理にも使える!?その活用ノウハウとは?」
サイボウズ Office アンバサダーの湯浅さんに、1日の業務の流れの中で、
サイボウズ Officeの利用シーンをご紹介いただき、主にスケジュールの活用方法とその効果について
語っていただきます。外出先でもスケジュールをチェックすることでやるべきことがすぐに分かり、
チームワークの発揮にもつながったノウハウをぜひ聞いてみましょう!
スケジュール活用に関する悩みや質問をぜひ「オフコミラジオへのお便り」に書き込んでください。
もちろん当日の質問も大歓迎です。
・日時:2023年4月21日 12時15分〜12時45分(約30分)✨生放送です✨
・参加方法:お申し込みいただいた方に個別でZoomのURLをお送りします。
※参加するためにはオフコミのユーザー登録が必要です。
・出演者への質問方法:こちらに質問を書き込んでください。
カメラOFF、耳だけ参加、途中参加&退室もOKです。
お気軽にご参加ください!
みなさまのご参加をお待ちしております♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示社内打ち合わせが伸びて聞き逃してしまいました💦
アーカイブなどあったりしますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示