2022/11/18 22:47
私は町会の役員をしています。
町会の事務の効率化の為に2019年からサイボウズOfficeを利用しています。
具体的な利用は、
①スケジュール(施設予約):公民館の会議室と備品の予約
②ファイル管理:文書管理保存
③TODOリスト:町内行事の管理
④カスタムアプリ:以下の在庫管理
・防災食糧品(購入時期、数量、賞味期限など)
・防災備品(購入時期、数量など)
・公民館機器(購入時期など)
です。
町会、自治会又はNPOの団体でサイボウズOfficeを使っている方と情報交換をお願いします。便利な使い方を共有しましょう!
👉①サイボウズ Office を使う立場(管理者/一般ユーザー/導入検討中/その他)管理者
👉②業界/職種 町会自治会
👉③「サイボウズ Office いいじゃん!」と思った瞬間
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投稿を表示銀次郎007さんこんにちは!
はらっちと言います😁
町会役員って大変ですよね。。
私は2019-2020まで2年間やっていました😅
現在、某団体に所属しているのですが、そこで導入したいなーと画策していまして、、、
2つお聞きしたいです❗️
①導入する時、反発とかありましたか?
②現在の課題はありますか?
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