トークの部屋

〈相談・シェアしたいこと〉
サイボウズofficeモバイル版アプリの通信エラーについて

社内の利用者からサイボウズofficeアプリ(iPhone)で通信エラーが表示されるようになったとの報告がありました。最近になって出てきているようですが、同じくiPhone版のアプリを使用している私の環境では再現できません。
何か考えられる原因はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

なお該当者はiPhone16を使用、私はiPhoneSE3を使用しています。



1件のコメント (新着順)

さじ様

お世話になっております。オフコミ運営事務局です。
弊社製品およびオフコミをご活用くださり、ありがとうございます。

その後、ご状況はいかがでしょうか。
もし問題が解決されていないようでしたら、原因切り分けのためにも、
弊社サポートにてご相談いただくのが確実かと思います。
よろしければ、下記のページをご参考に弊社サポートにお問い合わせください。

▼サイボウズ Office サポート
https://office-users.cybozu.co.jp/support/cloud/

どうぞよろしくお願いいたします。


色々調べてみたら端末側の挙動の問題かもしれないということで、
アプリをアンインストール→再インストールしました。

その後は同じ現象は出ていないようで、一旦自己解決しています。
よろしくお願いします。

さじ様

お世話になっております。オフコミ運営事務局です。
ご状況お知らせいただきありがとうございます。

再インストールで解消したとのこと、良かったです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。