2024/04/03 15:43
〈相談・シェアしたいこと〉
ワークフローの申請フォーム「休暇申請」で、申請処理後の休暇取得日数集計作業をするためのカスタムアプリ作成を検討しています。
プレミアムコースを契約中なのですが、
下記URLユーザーポータル【-運用管理者向け-休暇申請の使い方】ぺージ内の④休暇取得日数の計算(申請データの書き出し)に集計用カスタムアプリについて言及されている箇所がありましたが、
具体的なアプリ作成の方法について見つけることができず手詰まりの状態です。
https://office-users.cybozu.co.jp/magazine/magazine99/post-4096.html
実際に「休暇申請」の集計作業でカスタムアプリを作成している方がおられましたら、お力添えいただけますと幸いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サイボウズさん
https://office-users.cybozu.co.jp/magazine/magazine99/post-4096.html にある
マニュアル:CSVファイルへの申請データの書き出し のリンクが切れている様です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しばさん おはようございます。
社内SE オンプレアンバサダーのnakashimaです。
休暇申請をワークフローで申請し、カスタムアプリで集計したいとの認識でよろしいですか?
現在どこまで、出来ていますか?
ワークフローができて、CSV出力するところまでであれば、
カスタムアプリを作るところからでも、サポートできると思います。
公開できる範囲で、情報を頂ければと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示