トークの部屋

カスタムアプリについて相談です。
5名でカスタムアプリを利用していますが、内1名のみ、そのカスタムあぷりを開くと「親フォルダを閲覧する権限がないため、このアプリに対する操作は行えません。」とエラーメッセージが表示され利用出来ません。
対応策をご教示ください。

1件のコメント (新着順)
むろ
卸小売業
2025/11/14 18:12

こんにちは

カスタムアプリのアクセス権のみ持っていて、
アプリがおいてあるフォルダのアクセス権がないためのエラーかと思います。

サイボウズofficeシステム設定→各アプリケーション欄のカスタムアプリ→アクセス権(フォルダ)

でカスタムアプリが作成されているフォルダのアクセス権をつければ解消されるかと思います。


むろさん、こんばんは
ご指示通り、実施したところ解消されました。
誠にありがとうございます。