2025/11/14 17:52
カスタムアプリについて相談です。
5名でカスタムアプリを利用していますが、内1名のみ、そのカスタムあぷりを開くと「親フォルダを閲覧する権限がないため、このアプリに対する操作は行えません。」とエラーメッセージが表示され利用出来ません。
対応策をご教示ください。
1件のコメント
(新着順)
カスタムアプリについて相談です。
5名でカスタムアプリを利用していますが、内1名のみ、そのカスタムあぷりを開くと「親フォルダを閲覧する権限がないため、このアプリに対する操作は行えません。」とエラーメッセージが表示され利用出来ません。
対応策をご教示ください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
カスタムアプリのアクセス権のみ持っていて、
アプリがおいてあるフォルダのアクセス権がないためのエラーかと思います。
サイボウズofficeシステム設定→各アプリケーション欄のカスタムアプリ→アクセス権(フォルダ)
でカスタムアプリが作成されているフォルダのアクセス権をつければ解消されるかと思います。